ハスミンと呼ぼう

 随分と大層な記事名でして。

 

ここでの名前を決めましょう、Sokono774は呼びづらい。

ただいま多数決で承認されましたので”ハスミン”と名乗ります。

便宜的にハスミンの肉体を本体と呼ぶこともあるが、複雑な違いはそうない、はず。

 

どうもハスミンです。

ぼくたちがブログやアプリを駆使して記録しようとしても、確実ではない。そんなことわかりきっているので記録用媒体を増やす。そうすれば”別の”ハスミンにも届くだろう。こうして開設されました留め書き。

 

ぼくたちはハスミンであってハスミンでない、ハスミンを構成する一部であってハスミンを破壊する一部である。本体を通して行われるハスミンごっこはこうして各所で繰り返される。これらはハスミンを生かす行為であってほしい。

 

反復性うつ病性障害・解離性障害

診断名を教えてもらったのは診断書を作成してもらったとき。気が付いたらぼくたちはハスミンだったわけだ。

本体の通院自体は2012年から始まっており、様々な治療を行いながら今日に至っている。

 

この留め書きは大層なものではなく、ぼくたちが何かと戦いながら生きたいと泣き叫んだり、すべてを忘れてしまいたいと本体の体を傷つけて笑ったり、そんなことをわぁわぁと書き散らすハスミンのメモ帳なわけだ。